あれから

一週間。
何事もない朝でありますように。

|

なんでかな。


かまと生活に別れを告げあと1週間を乗り越えるべく
早く寝るデーを実行したら大事故。。
がっつり、がっくり。
24時間前に戻りたい。ぜひに。

とがっくりのさなかに毎回大変楽しみにしているオレ新聞が!
そしてこの状況に最強に有り難いであろうお守りが!!
ほんとにありがちょー!!
そうしてお手紙送りますよ詐欺続行中ですままませんだよ。
がっくりモードが和らいだらこんどこそ。もうしばし。
チミミ事件簿(約一年史)お手紙をしたためたいと思います。(迷惑行為)



皆様、就寝前、お出かけ前には点検を。
ひゅるり〜




|

あ、イケナイ、イケナイ、

昨日のことに書きたかったのに危ないとこだったわ。
葉加瀬太郎の頭からまさかのキャンデー事件

|

リツコ

ついつい。

台風に向けて。

1年に2度ばかりの。



|

そうだ、

寝ていないのだった。

と、夕方にもう9月なのになんなの。と思っていたらまだギリ8月だった。

そんな一日。

ゴミ9袋作成。

詰めて、詰めて、詰めるのよ。

そんな一日。

|

牛としては最低ランク


どこへ行くのかと尋ねたならば
答えはロンドン。

|

夏の終にはちょっとメランコリーな皆さん

ひさびさに

|

やっちまったね

牛乳買いに行ったのに買ってくるの忘れたのすけ

|

結果的に良くなかったですね


残念ながらな彼。

人にはそれぞれ趣味があるんでね。

|

MY NEIGHBOR TOTORO

ヘイ レッツ ゴ〜

ヘイ レッツ ゴ〜

|

ようやく

さよならデジアナ変換

|

パレオは

エメラルド。

なんじゃそりゃ。

地デジめー

|

シャラポア

188

|

モヤモヤしすぎて

寝れない。

ヘルプミーだよ。

もーもーもー!!!

取りあえずもーもー言わせてくれー!!

|

何やってんだ。

結局。

ドキドキして、

ドキドキして、

ドキドキなの。

|

ありがちょ〜

 
 
北の国から
 
 
 
 
大きな吉来た!!
 
ムフフ〜

|

シング・ア・リング・ア・リング

と歌い始めるのも素敵。

だって。

|

クロッカス


かおるちゃん

カオルッティ。

新こし ラブー。

|

わわわわわわわ


ヒロシ失敗ピーンチ!!

買い占めちゃダメ…??

|

あら、また


勘違い。

王様じゃなくて神様ね。

駆け引きね。念力ね。

|

=Do!


判明。

うじゃうじゃうじゃ。

|

ポポポポ〜ン

さよなライオンの季節。

グッパイ、オアシズ。

ありがとうさぎきた!

|

水からあがったビーバー

やっぱりやるわね、東海テレビジョン!!

楽しみドラマが終わっちゃうウイーク。

|

それとってもいいみたい

カチューシャ。

ひからせてらっしゃるの?
コナキジジイみたいな頭してますけどね。

|

まさかの間違い。


ヒートテックのつもりがサラファイン。

まさかのサラサラ。

|

過信

今まで自分は自転車を漕ぐのと、歩くのは人より早いと思っていたのにどうやら違う模様。

思い込みってコワイわね。

|

アワナドゥ!


アワナドゥ〜(I wana do)
アワナドゥ〜


ってヤマオ氏歌いながら帰宅。

そうして

アワナドゥ〜

アワナドゥ〜

って去っていったわ。

トシちゃんブームかしらね。

ちなみにおいらはいしだあゆみがブームね。

|

練りごま

発見。

下マツゲ。

|

しくしくははは

36 64

|

オトナの、

甘さキットカット。

口臭。

オサゲ VS 白いタイツ。

|

涙の五条大橋


粉雪。

笑う。

不謹慎の地雷。

|

«ウエシマ作戦